人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンソン

ロビンソン_e0117945_1725646.jpg
土曜日の大磯散歩のときの梅。
かわいく咲いていました。
アリスさんがいかれたお寺と同じかしら?
梅だけ写っていてわからなくなりました。
だいぶ ほころんでいます。
ロビンソン_e0117945_174404.jpg
きょうは、友人に乗せてもらってドライブ、ロビンソンデパートへ。
ここも久しぶり。 
このスペース解放感があって好き、ここでウォーキングもできそう。
友人は、こないだ行ったとき、新沼けんじ、大月みやこ
がステージで歌っていたのを聴いたとか。あたりまえだけど
すごく上手だったと... 
こんなローカルなところに、五木ひろしも来るのだそうな。
ロビンソン_e0117945_1765372.jpg
ランチは軽く、かた焼きそば。
ロビンソン_e0117945_1773578.jpg
バッハマン(ローカル、バウムクーヘンやさん)の
ミモザもきれいに咲きそろってました。
by kimikitak | 2009-02-19 17:09 | 集合
<< Tesco Lotus マンマ・ミーア >>