人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民休暇村のこと

国民休暇村のこと_e0117945_23162582.jpg部屋から見える海
国民休暇村のこと_e0117945_23165339.jpg日の出
南紀勝浦 国民休暇村

公共の宿というと、あまりなじみがなかったのですが、
なかなかいい評判を聞いたので、じゃらんから予約。
過剰サービスがなく、スタッフも多く、感じ良く、
清潔に掃除もゆきとどいていました。
いい場所にあるので、いい景色です。
部屋から見える海。 
お風呂もとても清潔で◎
お風呂、露天風呂からも、水平線がたっぷりの海。
夜は、露天風呂から満天の星。 降ってくるようでした。
日の出も、部屋から、お風呂から、デッキから見えると
あって、存分に景色を楽しめました。
忘帰洞の温泉も魅力的ですが、ここでも充分いいお湯。



国民休暇村のこと_e0117945_23384018.jpg

期待していなかった食事も、そこそこいい感じ。
というか、丁寧に作ってありおいしかったです。
by kimikitak | 2009-01-17 23:40 | ドライブ
<< 南紀 橋杭岩  熊野本宮大社 >>