人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i Phone 3G

i Phone 3G_e0117945_19255450.jpgi Phone 3G_e0117945_19274880.jpg
昨日、ムスコたちが来たのですが、
朝にはムスコ宛にできたメールが、午後にはあて先不明になった!
もしや???と思った勘は的中し、こういうことでした。↑
こちらに来るので、思いつきでソフトバンクに問い合わせたら、
わが駅周辺のショップに、1つだけ在庫があるのが
わかったので、並ばずとも入手できたとホクホク。
やはりローカルはいいと、ホクホク。
やはり欲しがり屋さんなわけだった。
その親である私も欲しがり屋ですが、 
私には無駄であるようなことをムスコが申すのです。
外出先でインターネットが簡単にできるなんて、
やはり私も欲しいです。
ちなみに、周辺のぐるなびもパッとでてました。
じゃあとばかりに、「この箱だけ、頂戴?」と
言ってみたのですが、「え~っ(>_<)」と
絶句!
いやいや、あの箱、カワイイです。
by kimikitak | 2008-07-21 20:02 | その他
<< クライマーズ・ハイ 名古屋 >>