人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ

パンケーキ_e0117945_22372156.jpgパンケーキ_e0117945_22373432.jpg
meguさんのブログでみて、どうしても行ってみたくなったMOTOYA
雨にも負けず、行ってみました。
私はマスカルポーネの入ったチーズクリーム
友人は、バナナ・キャラメル・ソフト 
どちらもかなりなボリューム。 
喋っていたので、最後の頃、勢いがとまりかけました。
その後、お店はいっぱいに。 ランチもおいしそうでした!

パンケーキ_e0117945_22413844.jpgパンケーキ_e0117945_22415243.jpgパンケーキ_e0117945_224243.jpg
遅いお昼は 『謝甜記』でお粥。 
元町では、春モノが気になりつつ、ブラブラと。

パンケーキ_e0117945_22451820.jpg 友人のフランスのおみやげ。
実は、日本で頼んで行ったのだとの、正直な告白。
日本語のラベルがついているので、わかっちゃうのだそう。
どうしても、近所に頼んでいったり、義理もある。
おみやげは、今どき買わなくてもよいもの、
でも、つい買いたくもなるもの、 
そのときどきで、みんないろいろ思案することと思われます。
モンサンミッシェルとロワール渓谷、どうだった? 
友人は、出発直前まで、水疱瘡のお孫さんをあずかり、
行く前から疲労がたまったままの出発で、ノリが悪かったようでした。
by kimikitak | 2008-03-10 23:03 | 集合
<< 西伊豆 松崎 伊豆半島 >>