人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 

桜 _e0117945_1833287.jpg桜 _e0117945_18335431.jpg桜 _e0117945_18341830.jpg
河津 夜桜ライトアップ 
桜 _e0117945_1836404.jpg桜 _e0117945_18371273.jpg桜 _e0117945_18372716.jpg 









朝の河津桜
桜 _e0117945_18461382.jpg桜 _e0117945_18465866.jpg







ここのところの うちのブ~ムはポカポカ温泉!
今年の冬は寒いし長く感じるせいか、トシのせいか、
どうも温泉がしっくりくるようになってしまいました。
近いわりに、初めてみた河津の桜。

7~8分咲きといったところ。原木がいちばん咲いている状態でした。
夜はとても静か、一転、日中の賑わいは、町ぐるみ的雰囲気の中
老若男女すごい人、人。
これほどまでに人が訪れると、この時季のこの町は
いつもと違う活性がるのでしょうか、ホスピタリティーあふれ、
物産販売にも力がこもっていました。
にぎやかな中、10000歩程の散歩。
ワンちゃん連れも多いこの頃、ワンちゃんもオシャレさせられてるのが、目立ちました。





桜 _e0117945_19301959.jpg桜 _e0117945_19304646.jpg桜 _e0117945_19313160.jpg

 そこここに売られている桜饅頭 
 いろいろ種類があるようでした。 元祖らしきを購入、蒸して食べ…
 みのもんたで紹介が売りの お寿し、なかなかのおいしさ!
by kimikitak | 2008-02-24 19:45 | ドライブ
<< 花より焼肉 おみやげとか >>