人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万十川

四万十川_e0117945_2153157.jpg四万十川_e0117945_2153465.jpg
四万十川_e0117945_2154974.jpg四万十川_e0117945_2154579.jpg
日本最後の清流といわれる四万十川   沈下橋を二つ渡ってみました。 自然を満喫。 
釣りバカのハマちゃんが嬉しそうに釣りをしていたのは、たしか夏。 
冬の川は、とても静かで、それはそれで、落ち着いていて気持ちよかったです。
もっとお天気のいい日なら、川の色も違うのでしょうか。でも、ホントに透き通っていてきれい!四万十川_e0117945_222418.jpg

高知といえば、文旦。ちょうど、その季節も始まり、
道すがら、山の斜面や、そこここに文旦がたくさん。
ビニールハウスにも文旦。 
大、大好きな文旦。
文旦、文旦と大騒ぎしたものの、適当な単位のものがなかった
ので、やはりネットで頼むことであきらめた次第です。




四万十川_e0117945_22403320.jpg四万十川_e0117945_22405963.jpg

かなり山奥の温泉、山を見ながら露天風呂。  
子持ち鮎がおいしかった!
by kimikitak | 2008-01-15 22:48 | ドライブ
<< 鰹のたたき 味噌煮込みうどん >>