人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーロー

ヒーロー_e0117945_1919554.jpg  HERO
ポイントがたまっていたので、水曜日でもないのに 
コレをみてきました。
eftさんのところで、やはり、おもしろいのだとわかり
いそいそ出かけましたが、けっこう 混んでいました。
昨日のことですが、 運動会の代休の生徒やら、
ご夫婦連れ、オタクっぽいグループ、 チケット買うのも
えらく時間がかかりました。
痛快でおもしろく、ありえないけれど満足で楽しい!
そんな感じ。 
キムタクのファンにあらず、イ・ビョンホンに興味あり。
ちょっとの出演ながら、やはり いいお声。
ひげはなくてもよかったかなと 余計なことを考えました。
タモリは昔から 好きな方なので、悪役をやっても
悪い人に思えなかったので、もっと悪そうなのが
でてきてもよいかと。
中井貴一は、ずいぶん素敵になったな!とか、
あーもこーも気にしながら観るので、かなり 充分に
楽しんでまいりました。

   =====================

ところで、 明日から 遅ればせながらの 夏休みをとって
しばらく 出かけてきます。 
私は 日々 忙しくもなかったので、体調も普通で元気ですが
相方は旅といえば、疲れたあげくなので、 のんびり
したいのかもしれません。 
吉田拓郎の’夏や・す~みー’が 頭に浮かびました。
とりあえず 行って来ます。
また、よろしく お願いします。
by kimikitak | 2007-09-11 20:01 | 映画
<< 南 ピザ >>