人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂漠1

砂漠1_e0117945_19421019.jpg砂漠1_e0117945_19424794.jpg砂漠1_e0117945_19433151.jpg

Desert Safari 
これは かなり楽しみにしていたので、力が入ります。値段がまちまちで、どれを申し込んだらいいのか悩むところ、ホテル側のオススメに従わず、節約...170D という安いものを選びました。その結果、参加者多数でにぎやかで国際色豊か、楽しいものとなりました。 ピックアップのトヨタ4WDには、すでに白人カップルと物静かなインド人青年2人が乗っていて、その後の砂漠ドライブには、か細いドライバーの腕にかかることとなりました。
砂漠1_e0117945_1953259.jpg


砂漠1_e0117945_19562897.jpg砂漠1_e0117945_19595138.jpg砂漠1_e0117945_19572610.jpg

タイヤの空気を抜いて、砂漠のアップダウンを走るのですが、これは思っていたより、コワイ!掴まっていないと アタマをぶつけそうでした。
砂漠1_e0117945_2053559.jpg

by kimikitak | 2007-05-27 20:10 | ドバイ
<< 砂漠2 エミレーツタワー  >>