人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内イルミ

丸の内イルミ_e0117945_1541625.jpg
丸の内イルミ_e0117945_1541166.jpg

日曜日には、丸の内のイルミネーションを見がてら、
夫とインド料理を食べに行きました。 
白一色のイルミネーションもとてもきれい。
丸の内イルミ_e0117945_1543148.jpg

お料理は、以前と同じもの。
ビールが半額という特典付きのディナーでした。


丸の内イルミ_e0117945_15482122.jpg
ぞの前々日には、ソフトバンクがアイフォンを変えるように
うるさく言ってきてたので、6sを買いにいきました、といっても無料ですが、
手数料が3000円がつくようになったこの頃。 
設定は、今までひとりでがんばってたのですが、
だんだん複雑化してきたし、しんどくなってきたので、
お嫁ママに数日前から、バックアップなど手伝ってもらう始末。
あげく、復元もひとりでするには怖いので、お嫁ママがたより。
夫はドコモなのであてにならず。息子はあまり見かけないこの頃。 
いても不親切。
なんか、もっと安く簡単にしてほしい。 

丸の内イルミ_e0117945_15574538.jpg
 
アイフォンを買った後は、焼き鳥ハッピーアワー
ここでも、注文はタブレット。
そういえば、カーブスでも最近は、タブでデータ管理などしてます。  
タブ見るにも老眼鏡のいる私。 だんだんつらくなりそうです。
by kimikitak | 2015-12-23 16:02 | 集合
<< 御殿場~三保の松原 人魚眠る家 >>