人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらいにお出かけ

みなとみらいにお出かけ_e0117945_12412076.jpg
昨日は久しぶりに
書道仲間だったN夫人と
おでかけ、おしゃべり
とっても
楽しい時間を過ごしました。 

みなとみらいにお出かけ_e0117945_12423480.jpg

                   久しぶりのランドマーク
                   吉祥にて。
                   一休予約なので、
                   ワンドリンク付きです。

みなとみらいにお出かけ_e0117945_12441294.jpg

みなとみらいにお出かけ_e0117945_12445356.jpg

                   食後はちょっと外をお散歩しました。
                   ついでに この乗り物にも乗って
                   景色を眺めて、気持ちよかったです。
                   もうちょっとで孫も乗れるかも。 

みなとみらいにお出かけ_e0117945_12463083.jpg

                    クイーンズ・イーストのツリー

                みなとみらいにお出かけ_e0117945_12461017.jpg 
その後はキハチで小休止
のケーキセット   
おしゃべりも尽きませんが
そろそろ帰らなくちゃ。 

みなとみらいにお出かけ_e0117945_12493355.jpg

                   ランドマークの福山雅治のツリー

みなとみらいにお出かけ_e0117945_12501296.jpg

みなとみらいにお出かけ_e0117945_12502376.jpg


                  土台の部分に福山さんの写真が!
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなとみらいにお出かけ_e0117945_12513027.jpg
N夫人にいい歯ブラシをいただきました。
歯医者さんで勧められたとか
とても磨いた感じは気持ちよかったです。 

V7
by kimikitak | 2015-12-10 12:54 | 集合
<< お寿司~イルミネーション 007 スペクター >>