人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からアフタヌーン・ティー

朝からアフタヌーン・ティー_e0117945_1651013.jpg
昨日は友人Mと 
二子玉川で息抜き 
久しぶりなので
ゆっくりできる場所
フォートナム・メイソンで
アフタヌーン・ティーを。
ってまだ10時なのですが、
もう食べちゃいます。
積もる話もあり、
窓際の席は、とてもゆったり。
あ、フォトなし。 

朝からアフタヌーン・ティー_e0117945_16124081.jpg

朝からアフタヌーン・ティー_e0117945_1612503.jpg
ケーキはこの中から2種類選びます。 
横浜のF&Mもなくなり、久しぶりの3段重ね。
アリスさんがアップされてたのより、ちょっと
普通な感じですが、どれも味は良かったです。
ただ、お茶のサービスが足りません。 
あまり日頃は甘いものは食べないので、
ここでまとめ食べ。

朝からアフタヌーン・ティー_e0117945_16153766.jpg  
娘さんとオランダ・ベルギーの旅を
してきたばかりの友人 
お土産話とおみやげ 
土曜日に関口知宏の
ヨーロッパ鉄道旅で
ベルギーを見たばかり。 
いろいろおもしろい話も聞けました。 

朝からアフタヌーン・ティー_e0117945_16173994.jpg朝からアフタヌーン・ティー_e0117945_1617496.jpg

その後はザラ・ホームや 蔦屋家電をゆっくりと眺め
夕方になって、人気のマヨルカでちょっとお茶。 
長い一日の息抜き ごはんを作りに帰りました。 

そういえば、お嫁ママの話によると 玉高にエッグスン・シングスが
オープンしたらしいです。 
今後も、また遊びに行きたいエリアです。
by kimikitak | 2015-09-08 16:24 | 集合
<< 最近夫に頼んだこと イタリアン >>