人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜

横浜_e0117945_1647958.jpg

金曜日に、平塚の友だち
と横浜で再会。
昨年、一泊したときに会って以来。
以前はひと月に一度くらい
お喋りしてたのに、ずいぶん会ってないので
喋ることがたまってます。 
彼女もお孫さんをよくあずかる忙しい人
簡単に、鼎泰豊で飲茶を! 

横浜_e0117945_16511059.jpg
これはエビ入りのすっきり麺
こないだひとりで、
牛肉の入った麺を食べたらちょっと後悔
このスッキリ系の方が、美味しいかな。 

このあと、ちょうど運動系のもののバーゲンがこの日から
始まったとあって、物色。 
ダンスキンのドライを購入
これで夏の運動はバッチリ。 
あとでお見せします。町中もOK

横浜_e0117945_16553354.jpg

その後、シェラトンに移動して
喋り倒し。 
何せ、翌日には、孫たちが帰ってくるので、
私のイベントはあまり入れられなくなるかもなので。 

横浜_e0117945_1656532.jpg
一度、ママの実家に会いに行きましたが、 
7日に生まれてから、まだ3週間ほどでしょうか。
ずいぶんと、まとまってきました。 
兄孫は、明日から保育園行き!
お迎えミッション始まり~
by kimikitak | 2015-06-28 17:01 | 集合
<< 運動のためには… 海街ダイアリー >>