人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meguさんとお喋り会

meguさんとお喋り会_e0117945_1185782.jpg
ハナミズキが満開になったら
meug さんにいらしていただこうと思い
先日、そこそこ遠路、億劫がらずに
いらしてくださいました。 
ハナミズキはぎりぎりセーフ
こだわりとセンス◎のmeguさんは
ガウチョ・パンツといういでたち。

meguさんのブログ



meguさんとお喋り会_e0117945_11143079.jpg
ここでは、お持ちくださったおみやげを
載せます。 
オシャレ若ものの多い地域にお住まい
で、そのあたりはスイーツ激戦区かしら。 
以前はリリエンベルグもいただきましたが
この度は、ベルグの四月 の焼き菓子。 
焼き菓子って、自分で買うには高級で
めったに口に入りませんので
とても嬉しい! 

meguさんとお喋り会_e0117945_11182233.jpg

                          太目マカロンも大満足
                         ひとり小出しに食べています^^ 

meguさんとお喋り会_e0117945_11191679.jpg

                      めったたなこと自分では買えない代表選手 
                      いつもタイムサービスの家族用お得を
                      買っているので、このパッケージに目がきらり

meguさんとお喋り会_e0117945_11204552.jpg

やはり、ホンモノはとてもボリューミー 
ああ、とても豊かな気分!

meguさんとお喋り会_e0117945_11223658.jpg

                        あげくは、お持ちいただいた
                      保冷バックまでおいて行ってくださいました。 
これ、昨日の買い出しで活躍。
自転車の後ろかごにピッタリ収まり
お肉やお寿司もよっちゃったりしなくてとても便利でした。

いつもおおらかなmeguさんは、お喋りも惹きつけて上手で、
ミミちゃあ~んと呼ぶ、お声もとてもチャーミング と姉が言ってました。
センスこだわり◎のmegu さんにはいつもいろいろ教わります。
楽しい時間はあっという間





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
meguさんとお喋り会_e0117945_11272860.jpg

                          イカもこんな風にきれいに! 

meguさんとお喋り会_e0117945_11283068.jpg微発泡ワインにもとても
よく合いました。
meguさんとお喋り会_e0117945_1129157.jpg
                     
by kimikitak | 2015-05-03 11:32 | 集合
<< アンジェリーナのモンブラン ハナミズキ >>