人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜女子会

+++ コメント欄は閉じています+++
相変わらずのランチです。
横浜女子会_e0117945_2243412.jpg
昨日はポカポカ陽気の中
ようやっと、時間が合って
平塚時代の友だち
SさんとUさんと女子会できました~ 
ふたりとも、子どもが同級生の母
そごうで待ち合わせ、
Sさんが仕事で着るというスーツ
を品定め 
よくお似合いです。 

横浜女子会_e0117945_22455210.jpg

 
                    混まないうちにジンディンロウに移動 
                    Uさんは、午後からブリッジのレッスンがある
                    ので、1時まで時間限定。 
                    頭を使う趣味、勉強しないといけないので大変そう! 
                      

横浜女子会_e0117945_22483992.jpg

小籠包 
ずいぶんと会ってないのに
SさんとはいつもFBで情報交換だし
Uさんともメールしてるしで
あまり久しぶりな感じがしないので、
いつものようにお喋り  

横浜女子会_e0117945_2251855.jpg


                    セットものなので麺 

横浜女子会_e0117945_2251416.jpg

デザートは杏仁豆腐
2時間かっきりお喋りして、Uさんはお勉強に向かい
お別れです。 
また次回会えるのを楽しみに。 

横浜女子会_e0117945_22542191.jpg
次にSさんと、赤い靴号で移動 
赤レンガ倉庫が初めてだというSさん 

横浜女子会_e0117945_22563174.jpg

  
横浜女子会_e0117945_22564843.jpg


横浜女子会_e0117945_22565949.jpg

昨日は、もうお休みに入った若い子たちでしょうか。
カップルがいっぱい。 
どこを見回しても若い子たち。 
若い子のグループとカップルに
写真撮ってもらっていいですか~と頼まれた私。 
スマホだから、アングル変えてバシャバシャと
何枚も撮ってあげた。
自分撮りの棒より、いいと思うわ。 
by kimikitak | 2015-03-18 23:04 | 集合
<< スチーム・グリル 横浜 大志満 >>