人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチとお茶

ランチとお茶_e0117945_1294897.jpg

昨日土曜日は、平塚の友だちY子さんと
横浜高島屋で待ち合わせ
平塚の松風でランチして以来
久しぶり

ランチとお茶_e0117945_12155836.jpg

土曜日の横浜は混み混み 
あえて予約もしてなかったので
高島屋の’中村孝明’で和食を。
前も思ったけど
これといって感動のない和食 
お喋り目的なので良しとします。
 
ランチとお茶_e0117945_12191883.jpg
 
           
           次にシェラトンに場所を変えて 
           ティータイム   
           最近、こういう人前ウエディング姿をよく見ます。


ランチとお茶_e0117945_1222765.jpg


ここでは TWGのお紅茶がいただけます!
            私は TWGのブラックティー
           TWGの代表的お茶   これがとても美味しかった!   
           ケーキはTWGの紅茶ロールケーキ 
           TWGはバンコクでティールームをみかけ
           トワイニングとはやとちり なんだか似てる。
           とても美味しいので 
           シェラトンの下のショップで買おうと思ったけれど
           いいお値段なので、またにしました。 
           が、ここで買ったパンがとても美味しく夕食はパンメインで。

積もる話で、実に6時間もお喋り 
とても楽しい一日でした!    
            
                

      
           
by kimikitak | 2015-03-08 12:31 | 集合
<< 梅と桃 最近の食記録 >>