人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平塚1泊

平塚1泊_e0117945_5435826.jpg
夫婦ふたりとも用事があって
懐かしの平塚に行ってきました。
4か月ぶりの湘南わが町
Y子ちゃんのコンサートがあったので
その日に合わせて
まずは私は、八幡山の洋館へ。  
薔薇も咲き、
大きな木々は紅葉して
高い空に映えてました。 

平塚1泊_e0117945_549342.jpg

タンゴ・ピアニストのY子ちゃんと、
クラッシック歌手のYみさん 
合わせるととても素敵な演奏になります。
ピアノのソロとまじえて全16曲
演奏の合間のトーク、ふたりともとても上手。
ピアソラのっりベルタンゴはやはり素敵!
今回は、今まででいちばんいい演奏だったと思いました。 
カーブスの人たちもいっぱい来てて、懐かしい顔・顔 
私が行くということで、私の大好きな コメプリマを
アンコールに組んでくれました。とても感動する歌声! 

平塚1泊_e0117945_555336.jpg
コンサートのあとはかつての仲間とお茶
変わらず、楽しいお喋りタイム
山ガールのMさんは
腹式呼吸をしょっちゅうやって
ウエストが ー9センチになったとか。
さすが結果をだす人!
いちばん年上だけど、健康美でツヤツヤ! 


平塚1泊_e0117945_5551966.jpg

お茶のあとは、
大任を終えたY子ちゃんも来て
宴会。
横浜の古巣で 平塚の官房長官と命名されたというI子さんは、
いつも電話をくれて、おもしろい話を聞かせてくれますが、
この日もおもしろトーク炸裂  

平塚1泊_e0117945_611296.jpg

楽しい時間はあっという間 
お泊りは東横イン 駅のそばで便利でした。 
でも日曜の夜、街は静か~   
翌日は午前中、用事を済ませ、海辺や川辺へ 
美術館の横山大観も行きたかったけれど
月曜日なのでムリ。

平塚1泊_e0117945_6131825.jpg


お昼は予約しておいた
うな新でうな重をば! 
なんといっても、ここのは
いまどきにして
値段がお安いので
特上で!
大満足で◎ 


平塚1泊_e0117945_616489.jpg 

食後は長いお付き合いの友人Uさん宅へ
夫には送ってもらってここでおさらば。
まあ4か月分の話があるので
いくらお喋りしても時間が足りません。 
暗くなってから鳥仲によって鶏肉を買って
帰りました。

こちらに戻り、 
バス停を降りたところのローソンによると
見慣れたおっさんの姿が。 
なんと、おでんを買ってました^^

ということで、楽しい時間はあっという間
しばらくはみなさんともそうそう会えないことと思います。
  
きょうは、インフルエンザの注射、
孫ミッションにそなえ…
by kimikitak | 2014-11-18 06:24 | 集合
<< オリエンタルのお花 全州中央会館 >>