人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

雨上がり 
水曜日はひどい雨の中整形外科へ 
その後、夕方まで上ちゃんとお喋りして楽しかったものの
夜になって喉が痛い~超不調
熱っぽいけど、体温計なし。 
風邪などひかなかったのにこの頃、からだが弱くなってます。 
耳鼻科に行って薬ものみのみしたけど、昨日の朝は超絶不あm調
寝込みたくないので、むりやり自転車に乗って買い物へ~
その後少しずつゆっくりよくなってきました。
 

雨上がり_e0117945_1072029.jpg
コッティ また花市場に行って
名前もかわいいし購入
でも、写真にとってみると、菊な感じ… 
 
雨上がり_e0117945_1093714.jpg

化粧品はあれこれ変えますが、こないだDFSでパケ買い。 
どうやら若い人のコスメですが、内緒で使います。 
下地とファンデーション 
とてものびがよくて、少量でOK  
ファンデーションはとても香りがよくて、気分よくなります。 
のびがいいといえば、RMKもすごくいいです。
反対に、気合をこめて買ったクリニークは、あぶらっぽくて、顔が重く感じます。
顔の土台もたるみも変わらないけど、気分だけ変えましょう。 
ウインドウズ8にしてから、顔認証機能というのがあって、これはずしたいけれど
よくわからず。
めんどうなので顔認証で入ってますが、朝起き抜けの顔はまるで犯人。
メイクすると、ちょっとましになるので、やはりノーメイクというわけにはいきません。


 雨上がり_e0117945_10255640.jpg



昨日は孫の誕生日でした。
だというのに不調でからぶり
ケーキはママ作 
あとでいただいたら美味しいレアチーズでした。
孫が2歳のろうそくをふ~っと吹きけす動画が
送られてきましたが、
ママの歌も 
息子の親ばかっぷりもはんぱではなく
なかなかの見どころでした。 
みんな、わが子はかわいくてしかたないのですね…
by kimikitak | 2014-10-26 10:06 | 彩り
<< お誕生会の記録 中華ランチ >>