人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海音 ライブハウス

海音 ライブハウス_e0117945_21212464.jpg
ホテルは県庁が見えるお部屋 
ANAクラウンプラザ・ハーバービュー 
表通りからちょっと細い道をはいった静かな立地 
まずは、泡泡タイムとなりました。 

海音 ライブハウス_e0117945_21244379.jpg

                            しばらく休んで夜歩きごはんに向かいました。
                            国際通り  
                            買い物見学など 
                            なんとしても買いたい沖縄グラス 
                            買いました、あとでお見せします。 

海音 ライブハウス_e0117945_21263028.jpg

                            予約しといた民謡酒場 海音 
ライブハウスはたくさんあってまよいますが、
ネーネーズで有名な 島唄 は チャージが2,000円と高いので、こちらにしました。 
地元の方にきけば、もっと選びようもあるのでしょうが、一般的有名店へ。 

                              ジーマミー豆腐 海ぶどう らふてい など

オリオンとおつまみで、ライブをまちました。  
この日の疲れもすっかりとれるハレの場です。  
 
海音 ライブハウス_e0117945_21382589.jpg

島唄ライブはこころに響きます。 
きょう一日のめまぐらしさもウソのよう! 
ステージの最後は、みんなで踊ることができます。 
この踊るのが、とっても楽しく、大きくもりあがりました。
by kimikitak | 2014-04-24 21:42 | 沖縄
<< 美ら海水族館 世界文化遺産 斎場御嶽(せーふ... >>