人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のミミの記録

最近のミミ、夏の暑さもダラダラしながらも乗り切りました。
こちらが出かけるときには、かわいそうだけどエアコンはOFFにしてましたが、
じっと寝てたみたいです。 
きょうから、我が家は夏休み、深夜便で出かけます。
ミミは、またまたかわいそうだけど、ボブ家に1週間ほど滞在お留守番。 
うちでのびのびしてた分、かなり修行になること必至。
シャンプーしてきれいになったミミ、
孫と仲良くできるでしょうか?
気になりつつも行ってきま~す!

最近のミミの記録_e0117945_10331999.jpg

近所のSさんとミミ
Sさんと私が、立ったまま熱く喋ってたら割って入ってきて
こともあろうにSさんの前で横たわった。 
甘え顔してなでてもらって気持よさそうなミミ 


最近のミミの記録_e0117945_1036429.jpg最近のミミの記録_e0117945_10361868.jpg

最近のミミは岩合さんの番組がお気に入り
あまちゃんを見た後のミニ版  じっと見てます。 
たぶん自分もネコだってわかってるんでしょう。 

最近のミミの記録_e0117945_10395970.jpg
15分間毎日あるので、今のところのお楽しみ! 

最近のミミの記録_e0117945_10505641.jpg
これは夫夕飯のとき、長いバージョンの猫歩きを見てるところ。

最近のミミの記録_e0117945_10421782.jpg

いつでもおじゃまむしなミミ。 何かやってると、ささっとテーブルに乗ってくる。 

最近のミミの記録_e0117945_10433177.jpg
台所で立ち働く私を、というか、何か気になるものがあるのか
向こうからがんがん見てくる。 
すきをついて写真

最近のミミの記録_e0117945_10515558.jpg

とりあえずは箱には入ってみる 

最近のミミの記録_e0117945_10523737.jpg

まあ、たいていは寝転んでますが、うっすらうつろのときもあります。
 

長らくごらんいただいた方、ありがとうございました。
飽きちゃった方、m(__)m 
by kimikitak | 2013-09-15 15:11 | 猫・犬
<< タイ旅行 9月2週め >>