人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お喋りな午後

お喋りな午後_e0117945_20423620.jpg

3日連続でかけてたら、とても疲れて、きょうは
ゴロゴロしようかという思いが湧いたのですが、 
掃除をしてる間に少々立ち直り、
運動に出かけました。 
歩いて行ったら、湿度が高くてツライのなんの。 
でも、冷房の中での運動はけっこうリフレッシュできて
元気になりました。
運動後、駅ビルで買い物してると友人に出会い、
車で送ってもらって、各々昼食後、うちでお茶会することになりました。

最初、ピンポンであわてて潜んだミミ。 
しばらくして、お茶卓で様子見。 
すぐに眠くなり、そのまま爆睡。 
猫が苦手な友人も、今は慣れてきて
数時間、この状態でお喋りし続けました。 
猫なので、寝てる間もときどき伸びをして寝返りします。
からだを突っ張らかってストレッチ、それでも
ずっと寝続けます。
うるさく喋ってても絶対目覚めません。 
ミミも、もう眠くて人前だろうとどうでもいいって感じ!
友人ももうしょうがないって感じ!
by kimikitak | 2013-06-18 22:30 | 集合
<< ぼくたちの家族 木 >>