人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のグッズ

春のグッズ_e0117945_1957492.jpg


                                        いちごサワーができました。 
                                        炭酸で割ってとりあえずノンアルコール
                                        期待通りに美味しかったです^^


春のグッズ_e0117945_19583911.jpg

出歩くたび、必携のお水。 毎度、荷持が重くて重くて。 
この水ボトルは0.4㍑  しばらくはコレ持って出かけよう。 
お財布も重い。 ろくでもないものがいっぱい入ってるのと、
お財布自体が重いいから。 
一方で、草間彌生のヴィトンのお財布欲しいな~なんて思いますが、
そんなのはやはり買えない。 今は軽~いのを探してる中です、
いいのがあったら教えてください。
お財布といえばつじ子を思い出しますが、
つじ子のよりは軽いかも! 

春のグッズ_e0117945_2054660.jpg

お塩、いろいろ使ってますが、
基本の味つけはこれ、ゲランド。 
かなり効くので、少なめで使用してます。 
この1kgがいつまでもつか、使用始め記録です。

春のグッズ_e0117945_20104526.jpg

                                          春なので軽い化粧品
                                          エレガンスのノンオイルと
                                          並行してこちらをお試し。 
                                          顔の造作は変えられないのが
                                          残念無念。                                                                                                   
by kimikitak | 2013-04-11 20:14 | 彩り
<< 最近のごはんの記録 いちごパフェ >>