人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと動かねば

もっと動かねば_e0117945_22483469.jpg
昨日は友人宅へお呼ばれ。 
暖かくしてもらって我が家は節電。
ほうじ茶
緑茶
紅茶
お菓子を食べつつ
お喋り  
のんきに延々と。  
 
もっと動かねば_e0117945_22505112.jpg
夫もわりとスイーツおじさん 
買ってきたのは 立川銘菓 相国最中 
求肥入りと栗入り。
私のは求肥、求肥が美味しい。   
もうひとつは栗まんじゅう
最中はこしあんの方が好きなので、美味しかったけど
栗まんじゅうの方のがLOVEでした。 

もっと動かねば_e0117945_22555328.jpg
カヌレが好き。 
実家に行くときに品川PAULで買ったけれど
カヌレはどこのが美味しいのでしょうか? 
松屋の地下のダニエルのも美味しい。  

もっと動かねば_e0117945_2365474.jpg
これは友人アクセルママにもらった
ミルクチョコレート 
30センチくらいの長い箱入り 
日本の基準のチョコレートということでこれが美味しい。 
ちょっとカットして食べちゃあ、また手がのびる。 
by kimikitak | 2013-01-23 23:09 | 集合
<< 御殿場アウトレット イデミ・スギノ >>