人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかババになるなんて

まさかババになるなんて_e0117945_2121879.jpg
わ、かわいいとBangkokで買ったたまたま模様 
これが似合うベビになるだろうか。 
産まれてみれば、これまでババ先輩たちが
おっしゃってた通りでした。
とにかくカワイイ。 
思ってたより、いっそうかわいいのでした。
また昨日会ったら、産まれた日と別人になってました。
日に日に成長するんでしょう。 
小さいのにアクビをしたり、顔をしかめたり、
泣きべそかいたり、見てると飽きません。
私も孫カワイイの普通のババでした。

まさかババになるなんて_e0117945_21351238.jpg

                                               産まれた日の朝の海 
                                               この日は夜までバタバタと。

まさかババになるなんて_e0117945_21373756.jpg
 
                                               その日のおミミくん 
                                               やっぱり(=^・^=)もCawaii!
ベビはたまに、(=^・・^=)は毎日、かわいがれます。 
が、体力つけてがんばらないと、昨日の道中だけで、すでに疲れてます。 
カワイイけど疲れるっていうのもホントなんでしょうね。 
by kimikitak | 2012-10-28 21:45 | 集合
<< 名古屋めし 夏の食事 >>