人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーへ 

ギャラリーへ _e0117945_19312324.jpg
昨日は義姉のパッチワークを見に
鎌倉に行ってきました、
書道のN夫人と一緒に。 
前回は2008年
今回は、3人展でした。 あの時は帰りに
迫さんのカレーやさんでした。
ギャラリーに行く前にまずはお昼。
今回は↓でランチ。

 
ギャラリーへ _e0117945_1935735.jpg
 
                                                  以前、ここではお茶とケーキをいただきましたが、
                                                  今回はランチ
 
ギャラリーへ _e0117945_19425072.jpg
ランチメニューはいろいろあってまよいました。
牛たんのStewにしようか、お魚にしようか。
最後、どちらもやめて、魚介のパエリヤと決めました。 
他所様のテーブルのが美味しそうだったので。 
すべてに、サラダとスープがつくとのこと。 
これも美味しかったけど、鎌倉野菜のピクルスがとても美味しかったです。
このあと、ケーキを食べるのが当たり前だったけど、
最近は思いとどまってます。  

ギャラリーへ _e0117945_1948681.jpg
その後、ギャラリーへ。 
ためつすがめつ、いろいろ見て、ひやかし、
その後、私の友人のブティック(舞里奈)へまた立ち寄りました。
ここは、オバチャマ群向けのお店。 思いもよらぬ掘り出し物が
あったりして、今回も見つけました。 ピッタシのを。
その後、このお店の2階でお茶。 
鎌倉値段の高級お茶ですが、
オレンジ・ティー 美味しかったです。 
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリーへ _e0117945_19544453.jpg
リバティ・プリントのキルト 


ギャラリーへ _e0117945_1955930.jpg
華やかで細かい、大変そうだ~! 

ギャラリーへ _e0117945_19561962.jpg
ポップでUnique 
  
ギャラリーへ _e0117945_19573471.jpg
ピンクで女の子らしく
夢々しい。 

こんなのが飾ってあると、気分も上昇するんだろうな~ 
by kimikitak | 2012-10-18 19:59 | 集合
<< 最近の食事  ヨーロッパ帰りの友人 >>