人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つじこの発表会

つじこの発表会_e0117945_2121770.jpg
きょうは、いつもお料理で一緒、おかしなつじこのベリーダンスの発表会でした。 
今年で3回め、私は今回お初に鑑賞させてもらいました。 


私は初めて見るので、この派手さに大感激!
ベリーダンスは太り肉がいいとは聞いてましたが、
たまにプルプルっと余り肉のある人、まさに肉感的! 
つじこは18番目。 つじこが出てくると、こちらまでドキドキ。 
つじこたちの衣装は黒!


第一部が終わって入れ替え。 
次は先生たちの踊りだそうで、見たかったです、
そのあと2部の生徒さんたちのもありました。 
一部のみでした が、じゅうぶん楽しめました。
そうそうのんびり見てられないので、帰りがけロビーに
つじこがでてきました。 
シースルーの黒、素敵ですが、ドキリとするようなセクシーさ! 
ですので、激写!
来年もガンバッテ出て見せて欲しいと思いました。
 
つじこの発表会_e0117945_21384733.jpg
その帰りに、レトロな喫茶店で小休止。 
meguさんとHさんとお喋りタイム。
ライムスカッシュがとても美味でした。   
by kimikitak | 2012-10-13 21:41 | 集合
<< マンゴー 蒲田 とんかつ丸一 >>