人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫

冷蔵庫_e0117945_161693.jpg冷蔵庫_e0117945_16163221.jpg
 
前のは13年くらい使って、まだ冷えるは冷えるのですが、
いろいろ危うかったので、替えました。 
こないだ下見してきてネットでオーダー 
3連休最後の昨日届くように。 
それまでに片付けなければ~という課題があり、
連日ボチボチやってましたが、暑くて大変。
3時~6時の間に届くっていうことなので、
3時にはすべて整え待ち構えたけれど、
配達は、6時ギリギリでした。 
待ちに待っちゃいました。 
しかも急な大雨のとき、 
配達の方も大変でした。
前回の冷蔵庫がギリギリだったので、今回は68センチを
ゆうゆう通るサイズのもので薄型は、これがいちばんピッタリ。
思いはいろいろあるけれど、何よりサイズ。
野菜室が下なのが残念。
白が良かったのだけれど、うっすらグレイがかってます。 
中は前のものより明るい、
エコ運転つきは電気代が減るのでしょうか。 

【覚え書き】  2012 9/17
 NR-FTF456   451㍑
 幅    685mm
  奥行き 629mm 
 高さ  1818mm




♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡♥


冷蔵庫_e0117945_16464614.jpg
Hおばちゃまが、勝沼でぶどう狩りしてきておみやげ。
毎年ごちそうさまです。 
玄関先で立ち話
おばちゃまの勝沼行きの一部始終を聞いてたところ、
ミミが出てきた。 
男の人だと逃げまわるんだけど、ちょこんと座って
見てました。
by kimikitak | 2012-09-18 16:39 | キッチン
<< ミミ 舟を編む >>