人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の米寿

母の米寿_e0117945_18274451.jpg
昨日は、わが母の米寿のお祝い会で
東京に出向きました。  
東名走行中のポップな雲

集まるのは、またもやあそこ。 
また同じなので、コメント欄は閉じさせていただきます。
 
 
母の米寿_e0117945_183032100.jpg


パーティーコース。
ニセ孫には、キッズ用のプライムリブ。 
米寿の母もキッズ用でちょうどかと思いましたが、
そこはそれなりルールがあってダメなんですと。 
夏はお持ち帰りもできません。 
ラオス帰りの息子、バンコク、ラオスの方がこちらより暑くなかったと。
さもありなんと思うこの頃。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
母の米寿_e0117945_18392433.jpg

夜の会にしたので東京1泊 
オークラ本館 
部屋はリノベーションしてかとてもきれいでした。 
日帰りがきついこのごろ。 
ロウリーズの前にホテルでしばしゆっくり。 
ニセ孫は泊まらないけど、いろいろとご満悦。
by kimikitak | 2012-08-20 18:44 | 集合
<< 早朝散歩 コアラコアラ >>