人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアラコアラ

コアラコアラ_e0117945_651030.jpg

昨日はニセ孫連れて、多摩動物園へ。 曇り、雷、雨、その間は涼しかったけれど、
雨上がりは蒸しあがりました。  
ライオンバスで、至近距離でライオン観察。 昆虫や蝶も見どころのひとつ。 
めだまの、コアラ。 楽しみにしてたのですが、餌やりをするという1:30に見に行きましたが、
ユーカリのお取り替えに喜んで動き回るコアラの一挙手一投足は、期待した以上のカワイさで
みんなで長時間見てしまいました。
♀のママ、その子のパピー、おやじくさい♂の3頭。 本当のお父さんは、他の場所で後尾の準備とか。 
子コアラの小さくてカワイイこと、やまと写真を撮ったけど写真ではわかりにくい。
立派なカメラを持ってる人がたくさんいて、あれなら撮れそう。 

コアラコアラ_e0117945_620271.jpg

コアラ、思った以上にかわいすぎ~!
ところで、コアラ見るのって初めてではないような気がする。 
by kimikitak | 2012-08-19 06:25 | 集合
<< 母の米寿 ニセ孫とプール >>