人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂食後散歩の記録

早朝散歩の次は食後散歩 
午前中に2度も歩いちゃうがんばり。
飽きると思いますのでコメントは閉じます046.gif
 
赤坂食後散歩の記録_e0117945_1811923.jpg 赤坂食後散歩の記録_e0117945_1819675.jpg

山脇学園 閑静な地域 校舎も新しい感じ。 
進んで歩けば、高層ビル、こういうところにお住まいの方もいるのでしょうね。
   
赤坂食後散歩の記録_e0117945_18242471.jpg赤坂食後散歩の記録_e0117945_1825140.jpg
 
夫言う、「ここはリキパレスだったとこ」 力道山崇拝してた私。
リキマンションになってました。 
赤坂小学校前  以前の檜町小学校の場所  学校統合されて赤坂小になったようです。 
赤坂中学校は、公立の名門でした。 今も? 
  赤坂食後散歩の記録_e0117945_18441264.jpg赤坂食後散歩の記録_e0117945_18443390.jpg 




















TBSあたりの坂はやはりスゴイ。 タモリがポルシェでどうのとよく言ってた。
TBSの下のトップスのカレーが美味しいなんていってた昔。
ざくろのしゃぶしゃぶも懐かしい。
専福寺のお墓 ここはお化けがでるんだそうな。

赤坂食後散歩の記録_e0117945_18485582.jpg 赤坂食後散歩の記録_e0117945_1851192.jpg

豊川稲荷  奉納はそうそうたる方々。 

赤坂食後散歩の記録_e0117945_18524944.jpg 赤坂食後散歩の記録_e0117945_18532213.jpg
  とらやで買うともなく少々休憩 
前田病院(前田外科) 
 
 
赤坂食後散歩の記録_e0117945_18543428.jpg
1時間15分ほど歩いてホテルに戻りました。 
ニューオータニ、少々めんどうなわかりにくい構造。 
部屋に戻るときに
かの トゥール・ダルジャンの前を通りすがりました。
誰か、ごちそうしてプリーズ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

赤坂食後散歩の記録_e0117945_1903620.jpg赤坂食後散歩の記録_e0117945_1905269.jpg
こないだ読んだ池波正太郎の本
これもおもしろいです。
by kimikitak | 2012-07-13 19:01 | 集合
<< きょうの夕飯 早朝赤坂散歩 >>