人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッポラのワイン

コッポラのワイン_e0117945_22584162.jpg
きょうは母の日で、
息子夫婦がワインを送ってくれました。 
ありがとうなのです。
フランシス・コッポラのワイン
コッポラのワインがあるなんて知らなかったので
ググってみちゃったりしました。

Francis Ford Coppola Winery

ラベル買いしたらしいのですが、
すごく素敵なラベル。
厚みがあって、アイボリーの色とシルバーが
格調高く見えます。 

すぐに開けてしまうのも惜しいラベルなので、
きょうのところは開けずにガマン。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・++


コッポラのワイン_e0117945_2391878.jpg
朝昼、麺。
ざるうどんは、昨日駅ビルで空腹時に
勧められて試食、行きがかり上買った
飛騨高山のもの。
ラタトゥイユ再び
今回は黄色ズッキーニ
赤・オレンジパプリカ 茄子・玉ねぎ。
たくさんできるので数日食べます。
また鰹。 値段が安いので魚はこれになります。
うさぎ皿は夫専用。
手羽先は、骨のための
コラーゲン積極的に摂取、
今後も続けます。
でも、骨密度あがるのかな~?です。
夜は、イタリアワイン。
あまり飲みやすくなかった!


コッポラのワイン_e0117945_23173624.jpg

by kimikitak | 2012-05-13 23:21 | キッチン
<< 大人の流儀 書道とお花 >>