人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコール

リコール_e0117945_19253578.jpg
先週の日曜日
朝刊でダイキンの空気清浄機のリコールのお知らせを見つけました。 
うちの機種も含まれていて、これは早速コールしなくっちゃ!
除湿のなんたらで発火のおそれ、となってました。 
除湿はそれほど使わないものの、すぐにコールセンターに☎
これは、一大事なんでしょう、フリーダイヤルも待たされることなく
すぐに繋がりました。 
よく見なかった記事にもあったとおり、同機種と交換とのこと。 
まあ~!1年足らずしか使ってなかったので、まだ新しい感はありますが、
新品と交換は、良いことの方です。
ただし、この設置はけっこう手間暇かかります。 
夫の帰宅を待って、きょうおNewに変わりました。 
’そんなことで待たれてもな~’と言ってましたが、
なんだか、こういう作業が面倒になってしまったこの頃の私。 
こうやって、自分でやるのを回避することが増えるのでしょう、私。 


リコール_e0117945_19372532.jpg 
昨日、N夫人が、広報に載っていた『お菓子展』のことを
教えてくれました。 
そういえば、広報、あまり見ないままでした。
市民プラザでお菓子の販売もあるらしく、、
今朝は、N夫人に続き、行ってみました。     ウォーキングも兼ねて。 
それというのも、’すあま’があるというのが、頭に残りました。
どうしても食べたかったのでした。 
歩いて行って、いろいろ和菓子を買って満足、その上、
近くの波多野やでリーズナブルな
野菜もいろいろ買って、大満足でした。 

ところが~ 
昼食後、すあま、すあま。
とばかりに、お茶の時間にしたところ…
すあまを噛んだとたん、奥歯のかぶせてあった冠がとれてしまいました(;_;)
あれれ~… 
すあまヨ、どうしてくれる?
って言ったって、もうどうにもなりません。
焦って歯科に行こうと思ったものの、きょうは祝日。 
ああぁ.......................
これから、また歯科通いが始まるのでしょう。 
あちこち悪くなり、楽しみが減ります…
by kimikitak | 2012-02-11 19:51 | お知らせ
<< お花屋さんで癒される記録 2月の書道 >>