人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ストレッチ

猫ストレッチ_e0117945_20553465.jpg

                                    昼間ぐっすりと眠る猫ミミ 
                                    夜も眠るから、ほとんど朝型の猫。 
                                    狩りをする必要もないからのんびり昼も夜も眠る猫。  
                                    きょうは、こちとらも暇だったので、起き抜けの行動、猫の伸び・ストレッチを撮ろうと身構えてましたが、
                                    起きたかと思うと寝がえりなだけで、ねぼすけのまま。 
                                    とうとうそのチャンスがめぐってきて、猫ストレッチを激写のつもりが、なかなかもったいつけるミミでした。
                                    真ん中の写真が、極めつけストレッチですが、もっといけてる筈。 
                                    短足の前足というか手はもっとパーになります。
                                    また今度トライしようと思います…
                                    なんのために?ですが、猫のストレッチは、人間にも絶対良いはず。 
                                    真似するために記録よしうとしています^^ 
by kimikitak | 2012-02-05 21:07 | 猫・犬
<< 週末ごはん記録、日曜日 週末食 その1 >>