人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻炎この先

鼻炎この先_e0117945_18444395.jpg
ボブを預かって1週間。
1泊旅行から帰ってきてみたら、
猫ども、家の中をひっちらかしておりました。
かなり運動会をやってたもよう。 
すっかりボブにご執心だったミミ、 
ボブが帰っちゃったあとが大変。
かわいそうなくらいボブを探してました。 
よほどショックだったんでしょう。
ニャ~ニャ~いろいろうったえてきましが、
その後は、よほど疲れたのかずーっと寝っぱなしとなりました。
その夜は、私のもとに戻り隣で寝てました。
かなり留守にはしてますが、
私の至近距離にいるミミです。 
 
鼻炎この先_e0117945_18505454.jpg 
きょうのミミ 
 
鼻炎この先_e0117945_18522268.jpg
先日、野いちごさんのブログでご紹介のあったスチームサワー。
これは鼻炎・ハナヅマリのもろもろサイトでもおススメとなってました。 
鼻炎の私、早速アマゾンで買ってみました。 
はなづまりに苦労してるのですが、
薬や点鼻薬も最低限度使いたいところ。
この乾燥の季節、なんとかのりきりたいと思います。
 
鼻炎この先_e0117945_1944968.jpg
この季節にはこれもからだにいい気がします^^ 
カプサイシンたっぷりの、辛口サムゲタン、キンパ付き定食。 
何にしようか迷ったあげくこれ。
友人と私、久しぶりのお喋りなんですが、となりの
大勢テニスグループのにぎやかさに、降参でした。 
 鼻炎この先_e0117945_198354.jpg
場所を変えて友人宅で続き。 
お正月疲れ総決算。
また一年がんばりましょう。
by kimikitak | 2012-01-17 19:10 | 集合
<< 山本五十六 温泉焼肉その2  >>