人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいプリンター

新しいプリンター_e0117945_12162143.jpg
新しいプリンター_e0117945_12165463.jpg
プリンタが壊れたままでした。
それほど必要もないのですが、
年賀状の季節、困るので買いました。
機種選びはなんでもいいので
価格comから、売れ筋、
Wi-Fi のついてるもの。
土曜日に届いて、
ワインを飲んだあとうたた寝をしてる間に、
夫がセットしてくれました。
パソコン周辺を散らかしてるのでもんく言われそう。 
感謝、感謝! でもこれでまた、自分でできないま。 
今度壊れたときは、もう年賀状もやめようか...などと
思ったりするのでした。
インクを替えたりがめんどくさいのです
書道をやっていながら、こんなことではいけないな~と思いつつ。
前のプリンターよりも、機能が多そう。
マニュアルを読まねば~。 
 
by kimikitak | 2011-12-05 12:30 | その他
<< パソコンサークル ワイン卓 >>