人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌーボー

ヌーボー_e0117945_19361737.jpg
昨夜はヌーボーで。
マドンヌ 買ったはものの
どんなものなのか検索してみましたら、
なかなか確かなもののようでした。
 
ヌーボー_e0117945_19403815.jpg 
ワインといえば、バカの一つ覚えのように
チーズとサーモンです。 
ホントのところ、それにパンがあればいい
っていうところですが、 
それなりにおなかがすいたのでいろいろ。 
いんげんひき肉唐辛子、
これ気に入ってますが、
ワインを飲むにはイマイチ。
お水で口の中をあらためてから、
なんてややこしいことになりました。
きょうは、夫がOB会ジジ集まりに出かけていきました、
ひどい風雨の中、駅まで送らされました。 
今なおひどい風雨。
ミミが飽きずに外を眺めています。  
今晩は、残り物をひとりシミシミと。 
by kimikitak | 2011-11-19 19:49 | キッチン
<< ランラン・エッシェンバッハ・ウ... 書道11月最終日 >>