人気ブログランキング | 話題のタグを見る

般若心経

般若心経_e0117945_18284951.jpg
きょうは、午前中運動、午後は
般若心経を書いたのです。 
考えてると着手てきないのですが、
紙を出してみたらやる気になりました。 
本当はお盆だからとか終戦記念日だからとか
理由を思いついたのですが、
ともあれ、なんとか終えました。
猫どものうち、ボブが今朝、帰っていきました。 
がっくりのミミは、疲れも出たのかずっと
寝ていて寄り付きませんでした。 
書いている間、テレビをつけていたら
途中からサスペンスになって、それが
なかなかおもしろかったです。 
 般若心経_e0117945_18361875.jpg
書き終わったら、首が疲れてました。
書き終わってみると、アラがよくわかって
ショックです、もっとしょっちゅう書かないといけません。 
by kimikitak | 2011-08-17 18:38 | 書道
<< 猫は猫連れ ピザ >>