人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然食ビュッフェ

自然食ビュッフェ_e0117945_19583370.jpg


            きょうも暑い! 昨夜は風が冷たく、気持ちよく眠れ、朝も爽やかと思ったのもつかの間、どんどん気温上昇。
            友人が予約してくれたランチに行ってきました。クルマで外気を見ると34℃ でもクルマが冷えれば問題なし。  
            行ったのは 伊勢原ひな野 今月のお料理  

自然食ビュッフェ_e0117945_208298.jpg


 
            このお店私は初めて、できた当初はかなり混雑と聞いてましたが、きょうもかなりいっぱいでした。この手のビュッフェは胃におさまりもよく、長居お喋りで、えんえんと食べて夜ぬきです。
            ビュッフェはもう卒業と再三言っていながら、誘われればいきます^^

ところで、きょうは週半ばというのに夫が帰宅。
このところ、帰れるときは間で帰ってきたりします。
猫ミミに忘れられそうで焦ってるからなんでしょう。 
そんなよけいなことをしているものだからか、疲れがでたのでしょうか、
帯状疱疹になってました、先週のこと。
痛いといわずにガマンしてましたが、もうそろそろ治ってきてます。
感染することはないようですが、私も疲れないようにしなくては。
というわけで私の生活も落ち着かなくて、チラッと迷惑。
by kimikitak | 2011-07-13 20:29 | 集合
<< 抜け毛 暑い暑いのミミ >>