人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網戸の虫

網戸の虫_e0117945_7242053.jpg
昨夜、違う棟のSさんからメールで
網戸に小さい虫がたくさんついてる。
そっちはどうか?と聞かれて
確かめたら もうビックリ!
網戸にすごくたくさん張り付いている。
この画像より、実際にはもうちょっと小さい。
どうりで、猫ミミが暗いにもかかわらず
窓辺で首をうごかしていたわけだわ。 
こんなの見たのは今までで初めてのこと。
自分の家だけじゃないと知って
Sさんは少々安心したらしい。

正体を確かめるべく、外に出て
写真を撮ったがために
家の中にも入ってしまった。
それは掃除機で吸い取ったのですが、
気持ち悪ぅ~ 
今朝も少し網戸にへばりついていました。
今晩も、またこの光景をみるのか?
どうしようと思案中… 
 
網戸の虫_e0117945_73351.jpg
夕方、網戸を拭いたときは1ッぴきもいなかったのに。 
気持ち悪いものお見せしてスミマセン。
by kimikitak | 2011-06-27 07:34 | その他
<< いただきもの 梅雨明け前の海 >>