人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみBox

お楽しみBox_e0117945_9303764.jpg


                                              同級生四美Oさんから、サプイライズ宅配便が届きました。 
                                           何がでてくるんだろうとあけてみたら、それはそれはのお楽しみBox 016.gif
                                            Oさんらしいこだわりグッズ、嬉しい!美関連が多い、さすが^^
                                                                                      そこでまた、ブログネタに。
 

お楽しみBox_e0117945_9414791.jpg
ミントのど飴
見た目がきれいで
ミントがきつすぎず、お口さっぱり。
飴の透明感がなんとも美しい!

昨日はPCサークルだったので、
皆さんにもおすそわけして
眠気覚まし!  
 お楽しみBox_e0117945_945443.jpg
こないだの歯磨きペーストは
市販していないらしい。 
それで、送ってくれたのでした。 
今さらですが白い歯目指して
歯磨きがんばろう。 
 お楽しみBox_e0117945_9471648.jpg 
携帯用のコップはショッキング・ピンク
彼女は、ドルツとおそろというわけだ。 
私も出先でもせっせと磨こう! 
 お楽しみBox_e0117945_9493192.jpg
これは、まだ使ったことのないタイプの
歯間ブラシでした。 
曲がり方がよさそうでゴリゴリしやすいかも。 
歯科でのおススメ商品でしょうか。
歯科の受付なら、歯もお手本であらねばね~ 
 お楽しみBox_e0117945_9514848.jpg
フェイラーのタオルもカワイイおしゃれなハートでした。
こないだはアクセルママからのハートフェイラー
同窓生は好みが近い^^  
 お楽しみBox_e0117945_954460.jpg
これは、昨夜お風呂でゆっくりと
使ってみました。 
Oさんはいつも必死でマッサージしてるのでしょう^^
若さを保ちたい一心で。
私はといえば、もったいないのでとりあえず顔面だけ。 
ソルトでピリっとするのですが、
だんだんソルトの粒が消えていって
そのあとツルっとした手触りになります、肌が。
あ、それからシャンプー後の髪にも使ってみました、
ツヤがでるような気がします。
傍目には変化はわからないでしょうが、
とても気持ちいいです。 満足満足、自己満足。

お楽しみBox_e0117945_100393.jpg
最後は、このお粉でした。
これは自然派コスメのようでした、
お試しが楽しみ。
あくまでも顔の造作は変わらないので、自己満足を目指します。
  
・・・・・・・・・・・・・・・::::::::::・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・::::: 
  お楽しみBox_e0117945_1052270.jpg 
ツルンとなった肌には、このローション
NY発信のキールズ、空港で買ってみました。 
普段、極潤とかを使っていて、ナンだって良いのですが…
これも気持ちよいです。 
たまには、Oさんを見習って磨きをかけねば~^~^
by kimikitak | 2011-05-10 10:16 | 集合
<< ソルちゃん ラオシャン >>