人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅近辺

駅近辺_e0117945_21235410.jpg


                                          連休、中日、そろそろ煮詰まってきたので今夜は駅近辺で外食をと歩いて出かけました。 
                                         さて、どこに入ろうか、あちこちの呼び込みに迷いつつ。
                                         入ったお店は「さかなや道場」  
                                         以前は、花の舞でした。 
                                         入り口あやしげだったのですが、
                                         値段もそこそこなので、あれこれオーダー。 
                                         私が目星をつけた、函館のイカが一番高額で780円だか… これ美味しかった久しぶりの烏賊でした。 
                                         全体にリーズナブルで、生もののレベルも高かったように思います。
                                         シーザースサラダを頼んだら、あのようなサラダでしたが、質は良かったです。 
                                         あの複雑なシーザースサラダ・ドレッシングで、ちゃんとしたのが出てくるお店は
                                         めったないですね。 
 
駅近辺_e0117945_2131619.jpg 
湘南番外地さんのブログで見て知ってはいたのですが、
こう見るとショック!かなりショック!
20年以上お世話になった鳥竹さん、
息子に早速知らせた。 
親子でがっかりです。 
 
駅近辺_e0117945_21343430.jpg
帰り道、「元貴」に寄って、味噌煮込みでないおうどん
で〆としました。 
白醤油のきつねうどん、釜玉うどん、
どちらも美味しかったです^^ 


                                      
by kimikitak | 2011-05-04 21:37 | 集合
<< 5月の書道 美味しいいただき物 >>