人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜

横浜_e0117945_18473126.jpg

きょうは雨の予報、しかも雷雨ということだったので、
どうなることかと思いつつ 友人と横浜で待ち合わせ。 
地震以来初めて電車に乗ったら 
横浜の駅も薄暗く、パッと見いつもより人が少ない。
お孫さんの世話で忙しい友人、超ハードな毎日という彼女は、
久しぶりに会ったら、かなり細くなってました。 
積もる話があるものの、楽しい話ばかりにはならないこの頃。 
デパートも、いつもよりすいてました。
雨は降らなかったものの、うすら寒い一日。
  
横浜_e0117945_185619.jpg

東口にうつり、崎陽軒ビルでランチ。 
ここはいつも待たされるけれど、きょうは閑古鳥。 
ランチの中、このえびマヨが美味しかったです。 
明日もまた久しぶり友だちと会う予定。
横浜はまた、きょうのように静かなのだろうか?   

横浜_e0117945_18594119.jpg
最近のミミ ずいぶんと大きくなった気がします。
今朝は、ひとり運動会、速い速い。急ブレーキがまたスゴイ。
えさを食べるとすぐ眠くなるらしい。  
留守番させて、かえってみるとお待ちかねだったようなわりに、
また潜んでしまいました。 かまわれたくないオーラをだしています。
 
by kimikitak | 2011-04-19 19:05 | 集合
<< 3人集合 ヨコイのソース >>