人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 

桜 _e0117945_1924251.jpg
友人運転で1号線下り。
ランチを誘ってくれて外出です。
久しぶりに春の陽射しを感じ、 
きょうは意外にもくっきりと富士山がみえました。

桜 _e0117945_19293031.jpg
国立印刷局
ここの並木道も通ってくれましたが、 
いつもならもう咲いてる桜、
まだまだつぼみ。 









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・***********************・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
桜 _e0117945_19433784.jpg
ネコが大好きだという友人が帰りにミミに会いにきましたが、 
ネコ寝ぼけながらも
’シャ~ッ!’とやったかと思うと総毛立ち、尻尾も2倍に。 

桜 _e0117945_19461662.jpg
しばらく用心してましたが、遊んでくれる友人に
サービスするようになり、フレンドリーなひとときを過ごしました。

彼女のお孫姫とこのミミ、生年月日が同じ 
ネコと一緒にしては失礼ながら…
それから 義姉も12月11日生まれで誕生日が同じなんだそうでした。





by kimikitak | 2011-04-05 19:50 | 集合
<< 4月2週  ネコの成長は速い >>