人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン

ラーメン_e0117945_2117140.jpg
ボブをあずかる日、
ひきとりがてらの夕食。
ひろの亭
もともとラーメン屋さんらしいのですが
居酒屋としても繁盛店。 
ときどき落語会もあるようで、
落語ライブにも合いそうな雰囲気。  
すぐに満席となってしまいます。 
 
ラーメン_e0117945_21221036.jpg
ポテトサラダはゴルゴンゾーラとピクルス
入り、オーダー後に作った温かいもの。 
すじ肉の煮込み、関東ではなじみなく
あまり食べなかったけれど、これもおいしい。
関西出身の人に聞いたら、スーパーにあるのは
あまりおいしいすじ肉がないので、
お肉やさんでわけてもらうと言ってました。
今度、じっくり煮てみよう~  
まながつおとあさりトマト。まながつおが
臭みがなくておいしい。
 
ラーメン_e0117945_212845100.jpg

ラーメン_e0117945_21291842.jpg
最後はラーメンで〆  
煎り酒ラーメン、味噌ラーメン 
久々のラーメンは嬉しいけれど
塩分とりすぎになりそう。 

息子たちの引越しのためあずかったボブは、あした帰ります。 
明日からはちょっとさみしくなりそう…
呼べば、よく来るようになりなじんだところ、あぁ…




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・++・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ラーメン_e0117945_21424032.jpg
オッサンにサービスするボブ 


ラーメン_e0117945_214923.jpg
マウスの矢印を追うボブ
by kimikitak | 2011-02-19 21:49 | 集合
<< ベッカライ・ロートハイム メルキュール >>