人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2週目

9月2週目_e0117945_17352452.jpg
書道の日です。 
きょうのお茶は、函館のSNSFFLE'S チーズスフレでした。 
北海道展で、人気のお菓子を買ってきてくださったようです。 
フワっとやわらかくてコクがある、おいしいお菓子でした。

 
9月2週目_e0117945_1751287.jpg
お手本
孟法師碑   楮遂良
 蘭亭序    王義之
 書 譜     孫過庭





****************************************♪**************************************♪****************************

書道に行く道々 きょうだけは涼しくて気持ちよいです。 明日はまた猛暑とか...
ランタナがあちこちにありますが、どこもこの蛾?がランタナに集まってました。 
ブログのお友だちSUNNYさんのマネをして激写! 《きょうの蛾》
昆虫類は嫌いではないのですが、
撮ってはみたものの、キモチワルイかな?
 
9月2週目_e0117945_17105373.jpg
 
9月2週目_e0117945_17123563.jpg 通り道のお花屋さんで
もちの良いお花をといって
買ってきた アンスリューム。
これも、ちょっとブッキーだけど、
私としては気にいってます。
by kimikitak | 2010-09-10 17:15 | 書道
<< 上原彩子 最近食べてる少しましなもの >>