人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた~!

できた~!_e0117945_21245997.jpg
いつものブログのナカヨシさんたち
みんな楽しんでいる 写真のコラージュ 
私も、ひとつボブで作ってみました。 
ちょっと、上品さに欠けるかしら…
これを作るまでの無料ソフト
最新版2.5には、製作元のすかしマークが入ってしまってました。
アリスさんの調査によれば、 
旧版2.1の方だと、マークは現れないということでした。 
というわけで、古いものをダウンロードすべく、
ネット上を探せど、なかなかみつからない。 
2.1を探してるのに、でてくるのは2.5ばかり。
そうなると、どうしたって見つけたくなる、
ということで、ようやく見つけたのは2.0でした。 
ともあれ、マークが消えて、めでたしめでたし。 
なかなか探せなかったのは私だけ? 
 
きょうは終戦記念日。 
ボブの誕生日にリボンの首輪をプレゼントしたけれど、
実はきょうが、本当のボブの誕生日らしい。 
終戦記念日に生まれたボブは2歳になったのでした。 
ボブは日中、ほとんど寝こけてましたが、
その間、戦争に関するテレビ放送をいくつか見ました。 
平和である今に感謝するだけでは足りないようです。 
いろんなことを考えさせられる8月15日でした。



できた~!_e0117945_22374466.jpg
やはり、マークはジャマ
by kimikitak | 2010-08-15 22:09 | 猫・犬
<< ボブさよなら お盆休みの夕食 >>