人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブがきた。

ボブがきた。_e0117945_1573732.jpgボブが
連れてこられ、ボブお預かり。
こないだより、太った感じ。  
明日から旅行の息子夫婦。
昨日は仕事のあとにキャンプだと、
きょうは、来たと思ったら
海に出て行っちゃいました。
若いって、疲れ知らず?
こちら、ボブとのんびりするつもり(^_-)-☆ 

ボブがきた。_e0117945_1516859.jpg
ボブがきた。_e0117945_1516353.jpg息子宅にも
あげようと思って通販した
Bath & Bodyworks のハンドソープ。
早速、グレープフルーツを使ってみました。
柑橘というよりもちょっと甘い感じの香り。

ここのハンドソープの記事、以前私のブログに来てくださる
 この方 のエントリーもありました。  
 カボチャとシナモンの香り... どんな香りか、まず頭で想像です。 
 それにしても、日本未発売のこの商品。 割高覚悟の上です>< 
 いい香りは、いい気分をもたらしてくれるので、いい香りプリーズでした。
  

ボブは前回来たときより、落ち着いていて、
しばらくうろうろしてたけれども、
お気に入りの押入れに入って、スヤスヤ。
 
by kimikitak | 2010-08-13 15:23 | 集合
<< お盆休みの夕食 ぶどう >>