人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正

修正_e0117945_1744725.jpg
修正_e0117945_17442993.jpg
修正_e0117945_17444713.jpg
ニセ孫との食事 
ニセ孫は、食が細く、好き嫌いも多々あり、
食べそうなものを探すのが大変(××)(○´ε`○)
結果、このようなベタベタした感じを毎日
食べたのでした。 合間、スタバやアイス、ソフト、お菓子と、
ニセ孫に食べさせようとこちらも食べる。
ニセ孫の残したものまでさらい、からだが重く感じます。
この間、さして運動もせず食べ続けたので、ただ今修正のとき( ̄o ̄*) 
 修正_e0117945_1749882.jpg
 
運動してイソフラボン!
豆乳スープにも大豆。
’ビールを飲んでも太りません、おつまみで太ります’と
カーブスのインストラクター言
’アルコールを飲むと、すごく脂を吸収しやすくなるんですヨ~
 揚げ物などは控えましょう~~!!’ 
ってことで、きょうはビールにイソフラボン
by kimikitak | 2010-08-10 17:51 | キッチン
<< ぶどう 海 >>