人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッスル

マッスル_e0117945_1101288.jpg
きょうは30分フィットネス、Curvesに行ってきました。
油圧式マシンで、インナーマッスルを鍛えるらしいのですが、
口コミはいいやら悪いやらです
ガイヤの夜明けでも取り上げられてました。
私には気持ちよく、合ってるかと思いますが、結果はどうなるのか?
母の曲がった背中を見るにつけ、どうにかしないとと思ってたのですが、
骨に問題のある人は、水泳のようなスポーツは向かないようなので、
これをお試し。歩くだけではちょっと不安(;_;
道中暑いし、湿気てるしで、かなり疲れました´´(;´ρ`A)アチィ・・
 マッスル_e0117945_1211851.jpg
チェジュ島にいった韓流ブーム継続中の友人のおみやげ
からだ調整のあとは、これで、プルプル肌にならなければ~
 マッスル_e0117945_1243261.jpg
洗顔フォームと食品、コチュジャンを並べてます。 
韓国コスメは、期待できそう。
コチュジャンは、この夏を乗り越えるのにちょうどいいので\(^O^)/
by kimikitak | 2010-07-06 01:26 | 集合
<< キッチンしゃぶしゃぶ ある日のこと >>