人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー

ブルー_e0117945_14314297.jpgブルー_e0117945_14315714.jpg




















お見舞いと言って、友人からいただいた
カリフォルニアのスパークリングワイン
’幸せになれるワイン’だそうで、
色はブルー   
キンキンに冷やしてね~ ということ
だったので、数日冷蔵庫に保存。
 ブルー_e0117945_1438623.jpg 

シャンパングラスは無い、適当なグラスがない(○´ε`○)
ブルーにブルーのグラスではわからないではないか、
こんなことでもたもたしたら、キンキンでなくなってしまう… 
 
ブルー_e0117945_14405034.jpg
満を持して飲んだブルーのワイン。 
シュワ~っとさわやか、辛口! 
あっという間だった!
お料理はしないで、切っただけ、
買い物も近所で、珍しいものなし。
でも、 
カゴメの高リコピントマトが、安モッツァレラに
よくあって、美味しく、
とりあえず、この日はシアワセ^^ 

ワールドカップが始まって、昨日も夜中までみてしまいました。
メキシコ×南ア 1:1 
きょうは、アルゼンチンとナイジェリア 
メッシという選手が見てみたい。 
月曜の夜、やはり見るであろうけれども、見るのがコワい。  
by kimikitak | 2010-06-12 14:49 | キッチン
<< ぬか漬け タイ人 >>