人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食

外食_e0117945_19333284.jpg
ここのところ、病院に行くとここの中華『華鳳』でランチを食べてます。
800円とお安く、満足してます。
昨日も、検査があるので前日から節制にいそしみ
当日も朝をすごく控えたので、お昼にはもう胃が全開状態に。 
私の抜釘手術も26日と決まり、先生が、入院にあたり
食事は1800㌔C? と問われたので、選べるなら、
病院にいるときは少なくして欲しいと1600でオーダーしました。
 外食_e0117945_19411645.jpg 
 夜になって、それも21時過ぎ、息子夫婦と居酒屋 ’ひろの亭’
いろいろと忙しかったけれども、〆はここでゆっくしました。
ゴルゴンゾーラ入りのポテトサラダがおいしかった◎ 
昼間はラーメン店になるようですが、いつもいっぱいの居酒屋らしいですが、
どれも美味しいく、ビールも飲んで\(^O^)/
検査後のビールはおいしいです~~^^
このあとボブを連れ帰ったので、テンションが下がらず大変でした。
きょう、一日過ごしてみて、なんとなく双方、理解が進んだように
思えました。 
この(=^・^=) 早目から預かってますが、飼い主たちはまだ仕事。
出発前夜は 鳥重 とのこと。 そこって? 
タベログ なるほど~予約のノウハウがあるらしい、 焼き鳥の世界も奥深いらしい、
食べさせてもらいたいものです。
by kimikitak | 2010-05-14 19:52 | 集合
<< ボブと遊ぶ 借りてきた猫 >>